みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

2011-09-16から1日間の記事一覧

ホテル

方向音痴の上に、軽く酔っていたがなんとか無事にホテルを見つけられた。宿泊先はアパホテル堀川通。 予約時間丁度の22時半にチェックインできた。カードを受け取って、コンビニへ向かいビールと豆を買ってから部屋に戻った。 綺麗でコンパクトにまとまって…

懇親会

講師の先生を囲んで懇親会に飛び入りで参加させてもらった。 会場は『まそほ』。入り口からしていかにも”京都の店”って感じ。 大先生の隣に座った。フランクで良い先生だった。研究は厳しいんだろうけど、がんばればそれなりの実績を積めそうだ。そういう先…

田ごと(゚д゚)<メシウマ

11:10、入店。 天ざる単品。 http://f.hatena.ne.jp/inaka/20110918175129 セット物の方がお得だけど、ご飯に茸が入っているのでスルー。 天ぷら汁が別に来た。これは嬉しい。塩で食べたいと思うのを抑えてつゆで食べてみた。薄味で美味しい。 蕎麦つゆも醤…

部会

プラズマの話は頗る面白かった。有名な先生なんだけど、基礎をわかりやすくさっと話すし、例え話も面白い。きっと授業も面白いんだろうな。 急遽、座長をやった。 無事終了。

京都へ

08:00、東京駅着。待合室で待機。午後ティを買ってホームへ。 08:30、東京駅出発。iPadをもっているビジネスマンが多いな。ノートパソコンのキーボードをバシバシ打つ音は意外と煩わしい。足元に電源があるのでずっとEVOでネットサーヒンしていた。 10:51、…

起床

06:20、起床。 07:10、出発。

京都!