みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

懇親会

  • 講師の先生を囲んで懇親会に飛び入りで参加させてもらった。
  • 会場は『まそほ』。入り口からしていかにも”京都の店”って感じ。
  • 大先生の隣に座った。フランクで良い先生だった。研究は厳しいんだろうけど、がんばればそれなりの実績を積めそうだ。そういう先生につける学生は幸せだな。
  • 京野菜の美味しさは異常。三重産の一夜干も美味しかった。
  • 名物の銀シャリも美味しかった。2人前ずつ小さい土鍋で炊いているけど、釜間の差がなくどれも同じように炊けていた。
  • 駅前のアイリッシュパブにて二次会。ベルギービールとスコッチウイスキーを飲んだ。お客さんは外人さんが多い。テンションの高さは異常だな。こっちはヘトヘトだよ。
  • 22時過ぎ、解散。