みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

京都へ

  • 08:00、東京駅着。待合室で待機。午後ティを買ってホームへ。
  • 08:30、東京駅出発。iPadをもっているビジネスマンが多いな。ノートパソコンのキーボードをバシバシ打つ音は意外と煩わしい。足元に電源があるのでずっとEVOでネットサーヒンしていた。
  • 10:51、定刻に京都駅着。ようこそ京都へ。まずは腹ごしらえ。何を食べようかポルタ地下をうろつく。食欲は無いし、東京にある店も多いし、何を食べるか頭が働いていない。2周ほどして、蕎麦屋に決めた。
  • 食後、伊勢丹で『原了郭』を探しに行った。缶入りを確認。これなら6個買っても嵩張らないぞ。
  • まだ時間があるので東本願寺へ行った。工事が終わり、すっかり綺麗になっていた。
  • 微妙に時間を潰しつつ、12:46発の206系統に乗り京都大学に向かった。時間どおりについた。