みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

2011-11-17から1日間の記事一覧

ヨコハマセブン 「ダンスは一番」出演 喜貴編

http://www.youtube.com/watch?v=G9LQRk_wJG4&feature=mfu_in_order&list=UL 冒頭のヨコハマセブンのPRタイム、緊張し過ぎ。瞬きが激しくなる兄、台詞を噛む弟。そりゃそうだ、ダンスパートナーである実の母親はぶっつけ本番で練習無しなので緊張して当たり…

PM

13:00、来客β。案の定、そのままじゃ動作せずソフトのインストールと細かい動作設定が必要になった。だから確認の時間はあれほど必要だと言ったのに。 なんだか疲れてしまった。 ХЯF測定。 17時過ぎ、実習室の撤収。 20:10、258。

Mやま(゚д゚)<メシウマ

肉野菜いため@700円。 ここのところネイチャージモンのガツン朝食を読んでいてがっつり食べたいとメンタルをアップさせておかないと苦しい量が出てくる。美味しいんだけどおかずとご飯の量はブルーカラー向け。これで夕飯抜きでも大丈夫。 食後、卓球に興じ…

AM

08:15、251。 09:00、来客α。結果説明してフィニッシュ。 09:30、装置2台のの定期点検。 午後の準備で椅子20脚を3階から2階の実習室に運び込んでセッティングをしておく。めちゃくちゃ狭い。

コボちゃん

おじいちゃんの奇行に困った顔をしているコボちゃん。おじいちゃんの息で給食袋がパンパンに膨らんでいる。どんな匂いがするか、考えただけでも恐ろしい。 家の中で両手をポケットにつっこみちょっと格好つけてスーハースーハーするおじいちゃん。中身、トル…

明け方

寒くて目が覚めた。あまりに寒くて寝付けないから靴下を履いてから寝た。 夢を見ていた。 山奥にある煌びやかな宗教施設の武道場につれていかれ、空手着みたいな白い道着に着替えさせら施設内を歩いていた。水のみ場みたいなところにお湯が沸いていて、案内…

疲れた!