みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

2011-11-30から1日間の記事一覧

宮本弘美

敏いとうとハッピー&ブルーの元メンバーでワタミ会長似の人。やっと名前が判明した。 ニューセンチュリーレコード所属。この会社には八代亜紀も所属している。 同じ所属のレインボータウン江東@三東ルシアはじわじわ来る。 地名なら東京泣きぼくろ@浜博也…

世界おもしろ珍メダル バカデミービデオ大賞最強おバカ映像決定戦 生放送で総選挙だSP

TV

YouTubeで散々再生されている動画を持ってくるとは。制作サイドにやる気が無いんじゃないかと思ってしまう。NHKがK流にかける熱意を吸収したほうがいいよ(藁 手抜き番組もいいところだけど、この企画でスポンサーがよくついたなー。

わが家の夕めし(゚д゚)<メシウマ

麻婆豆腐、イカとタイの刺身。 色々と予定が狂い家での夕飯となった。

かつ玄 (゚д゚)<メシウマ

ロースかつ膳@1200円くらい。 今日も東京駅キッチンストリートにて昼食をとった。昨日行きそびれたかつ玄に行った。 1200円もするだけあり、肉は柔らかく油切れも良い。ご飯がガツンと進む。 お膳が出されたとき茶碗の小ささに動揺する。普段、会社近所の定…

講習会

二日目。 解析のところが一番参考になるわけだけど、どこまで踏み込んでやるかが段違い。見るポイントは同じだけどね。

講習会最終日!