みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

2012-01-07から1日間の記事一覧

岡村隆史お見合い相手 飯野千寿さんの元カレは「ソバすすり」の本田昌毅医師

http://news109.com/lite/archives/6565843.html ネタ臭しか漂っていないが、むしろお似合いのカップルかもね。

爆笑レッドカーペット

録画したものを途中まで見た。 超新塾 黒人とイケメンが加入していた。黒人加入でネタに幅が出来そうだぞ。 http://f.hatena.ne.jp/inaka/20120107172747 キャン×キャン K-POP漫才。もちろん満点大笑いで審査員のコメントも長い。 スギちゃん 『ワイルド』。…

わが家の夕めし(゚д゚)<メシウマ

イクラ、ニンニクの芽の炒め物など残り物の整理。

味平2号店(゚д゚)<メシウマ

13:30、共栄軒に入ろうとしたら満席だった。今日は餃子とラーメンの胃になっていたので、どうするか思案したところ気になる店を思い出し行ってみることにしたのが味平。 趣のある店構え。 http://f.hatena.ne.jp/inaka/20120107172744 お通しのやわらかメン…

新宿

まずは近所の消防署に行く。ちょうど出動の作業をしていたので見ていた。どうやら救急車をすぐに呼ぶ常連からの通報だったらしい。願書を頂く。 新宿校舎へ。地下道の入り口が綺麗になり、太陽光を取り入れているので明るくなっている。まずは大学院課で成績…

起床

07:50、起床。 朝食後、コーヒー飲みながら旅サラダを見る。梅辰アニィが出ている。 そんなことよりも梅辰どんぶり亭を再開してくれよ。2006年でストップしているぞ。

口未平!