みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

爆笑レッドカーペット

  • 録画したものを途中まで見た。
  • 超新塾
  • キャン×キャン
    • K-POP漫才。もちろん満点大笑いで審査員のコメントも長い。
  • スギちゃん
    • 『ワイルド』。オードリー春日みたいな気持ち悪さを醸し出しながらワイルドしていく。コカコーラのつかみは秀逸。
  • デニス
    • てっきり本物のブラジル人かと思ったら植野行雄さんだって。”ブラジルまだですか”から笑いが加速した。
  • ずん
    • 飯尾、ポロシャツの色を白と黄色を間違えた。
  • 長井秀和
    • エンタの神様で輝いていたあの頃が懐かしい。雑なネタを持ってくるなよ。
  • 小島よしお
    • ”そんなの関係ねぇ”が学校で禁止になるほど流行ったあの頃(2008年)が懐かしい。これからもスタイルを変えちゃいかん。
  • 大賞はスギちゃん。こういう芸人はブレイクせず、静かに息長く続いて欲しいものだ。そして、こういう芸人が見られる番組を深夜でも良いからやって欲しい。