みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

2012-02-29から1日間の記事一覧

牛乳のセシウム、新規制クリア=17都県110工場で検査―乳業各

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120229-00000074-jij-soci クリアできる数値を新規制値として設定したからクリアできただけであり、基準をクリアできない数値など最初から設定はしない。

アメトーーク

TV

〜明日もロケです〜旅芸人 今回は石ちゃんが出るので録画した。 ごり押し企画では無いので、スタジオがまったりしていて、これぞアメトーークという雰囲気を楽しめる。 ケンコバとサバンナ高橋が出ているとステルスマーケティング企画に見えてしまい、番組を…

23:33

地震だ。長いな。

PM

13:00、来客α。 観察と分析。これまでの経験をいかせるので、やっていて楽しい案件。その後、埋め込み。お任せのフルコースって一番おいしいパターンなので作業にも自然と力が入る。1枚撮影するのに90秒かかるので、その間はニギニギして握力を鍛える。(´ε`…

Mやま(゚д゚)<メシウマ

メンチカツ、しょうが焼きセット@750円。 降雪がピークの中、12時ダッシュをかけて一番乗りして、テレビの見えやすい特等席をゲット。 これぞ労働者のおかずというお手本のような濃いコンビ。揚げたて、焼きたて、(゚д゚)<ウマー。

AM

08:10、251。 トンネルを抜けたらそこは雪景色。あっという間に積もったんだな。 雑用を済ませてから、頼まれていた分析を行う。ビンゴで終了。 裂く前に中にあった付着物を分析してみる。こちらの分析結果と現場の状況が一致しないんだよな。中と外を見比べ…

雪!