みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

2012-04-27から1日間の記事一覧

BUCK-TICK HURRY UP MODE

http://www.youtube.com/watch?v=CJi2kmIEd1Y&feature=fvwrel 別の動画で外人が今井氏の事をthe best guitar dancerと評していた。この動画では3:20からギタートラブルにより手ぶらでコーラスしているけど、ギターを持たなくてもギタリストとして成立してし…

録画

TV

タモリ倶楽部 「63年の歴史に幕!ありがとう東急車輌!」 昨年、工場見学に行った会社。案内が出た瞬間、速攻で申し込んだ。 社名を総合車両製作所に変更したそうで。来週は後半。 夏色キセキ。

『ヤロメロ35周年』公開生放送 放送決定! 録音を忘れずに。

PM

13:00、来客α。作業しててもらう。 色々と手配したり、雑用したり。長崎出張に行くか迷っている。 20:15、258。

Pダ(゚д゚)<メシウマ

やきそば@680円。 先日、タンメンを食べていた時に、4人の常連客の2人が焼きそばを取っていたのを見て以来気になっていた。プロが焼き上げるやきそばを食べてみたくなっていた。いわゆる焼きそば脳。 麺は若干平たくツルツルしていて、家で食べる焼きそば麺…

AM

08:10、251。 GW直前、すでに休みに入っている人がいたりで、社内は静かでどことなく大晦日に似た雰囲気が漂っていた。 まずは構造解析から。 ひたすら雑用とデータ整理。

本日の交通情報センター

實川愛さん。今週は3回も登板なされた。

GW直前!