みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

2012-05-03から1日間の記事一覧

録画

BS-TBS 釣り刑事2 BSジャパン 駅弁ひとり旅 〜東北編〜

物欲

PCで音を聞くとき、PLANEXのPL-US35APにATH-A7Rを繋いでいる。PL-US35APはドスパラだったか、段ボール箱で見つけた。 定期巡回ブログでDenDACというUSBオーディオアダプタを知った。12,800円とお手ごろ価格。ネットでの評判もよいらしい。 物欲リストに入れ…

ケンミンショー

埼玉県。 山田うどんのステマw。 ルーパンは行ってみたいな。 それほど感心するような情報は無かった。 生保不正受給疑惑の吉本芸人が出ていたけど元気なかったように見えた。

わが家の夕めし(゚д゚)<メシウマ

チキン塩焼き、大根サラダ、もやしニラナムル。 http://f.hatena.ne.jp/inaka/20120503220300 皮が一番美味い。次回はニンニクも一緒に炒めてもらう。残った油でガーリックライスを作ってもらう。

いきなり!黄金伝説。

TV

久しぶりに見た。 高速道路サービルエリアでのギャル曽根の食べ歩き。 ワイルドスギちゃんがSA内を自転車で登場したぜェ〜。ワイルドだろぉ〜。スギちゃんのメンバー、らくしんご、KABA.ちゃん、クリス松村。ケインだろぉ〜?。暫く見なかったKABAちゃんだが…

午後

YouTubeでぼさーっとしていた。雨が降ると何もする気が起きなくなる。 やっちまったなぁーという一日を過ごした。

わが家の昼めし(゚д゚)<メシウマ

マルちゃん正麵。 最近の休日の昼食の定番となりつつある。 ニンニクを入れてみたけど合わなかった。

コボちゃん

発泡スチロールでガラス戸を擦る悪戯をするミホちゃん。キーキー音をひよどりの鳴き声と聞き間違えるおじいちゃん。最近、おじいちゃんをdisりすぎ。このまま痴呆キャラにしてしまうんのだろうか。目が逝っちゃっているおじいちゃんの表情が悲しい。 http://…

起床

06:05、休みといえども平日なのでいつもの時間に目が覚める。布団の中でiPod touchでVIPしていた。そのまま寝落ち。 08:30、遅めの朝食。ご飯が炊けていなかったらしい。 大雨で外出できないので二度寝。次に目が覚めたのは12時過ぎ。やっちまったぁ。

大雨!