みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

いきなり!黄金伝説。

  • 久しぶりに見た。
  • 高速道路サービルエリアでのギャル曽根の食べ歩き。
  • ワイルドスギちゃんがSA内を自転車で登場したぜェ〜。ワイルドだろぉ〜。スギちゃんのメンバー、らくしんご、KABA.ちゃんクリス松村。ケインだろぉ〜?。暫く見なかったKABAちゃんだが、ずいぶんとルックスが変わっていた。ライトなドラッグクイーン風。
  • クリスとKABA.ちゃんの影が薄かったぜェ。
  • スギちゃん、顔が赤かったぜェ〜。
  • すき焼き丼のワイルド喰いを振られたスギちゃん。具材だけ先に食べたぜェ〜。最後は汁のかかったごはんになっていたぜェ〜。
  • らくしんごとキスしたスギちゃん。どっちが言ったか分からないけど、臭ェって言ってたぜェ。
  • 最後は素で〆てたぜェ〜。