みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

2012-05-12から1日間の記事一覧

ネイチャージモン(8)

ネイチャーはスニーカーマンションなるものを借りている。 吉祥夢のおやじさんと再会できるといいね。 ”今のネイチャーなら・・・”という言葉にあるように、いつか発揮できる力をつけておきたいものである。

TV TV

アド街 蒲田なので録画した。 巨人戦 坂本スクイズでやっと取った1点。木曜日の悪夢が蘇るかなと思ったら、案の定、同点引き分けに終わった。決定力不足すぐる。

わが家の夕めし(゚д゚)<メシウマ

お弁当屋のエビフライ。 オリジンだか若菜だかのエビフライ。広告の品。正直、美味しくない。海老の食感が全く無い。 これなら一昨日、社食で食べたエビフライの方がまだ海老らしい味がしていた。

帰宅後

ヘッドホンをしてPCに向かっているとうとうとと寝てしまったので、畳に横になった。

大阪新世界 串かつ串まん 赤羽店(゚д゚)<メシウマ

13:30過ぎ。たぶん一番乗り。 ポテトサラダ。ポテサラ芸人には見逃せない。 http://f.hatena.ne.jp/inaka/20120513163136 串各種。チューリップ、うずら、牛串、モチ、チーズちくわ、アボカド、アスパラ。相変わらず美味しくて何より。アスパラ一本は嬉しい…

赤羽

13:00、出発。いつものように環八をひた走る。 餃子を食べようかと思ったら、やっていなかった。いつもなら開いているけどリニューアルオープンの準備中っぽい。何を食べるか迷ってしまい、中華は昨日食べたのでパス。ホルモン焼きは迷ったけど臭くなるので…

起床

07:50、起床。 朝食後、二度寝した。