みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

2012-10-16から1日間の記事一覧

帰宅後

ジャンプを買い忘れていたので、セブンイレブンへ行った。徒歩30秒にあるのはありがたい。ソルマックを買って飲んだ。 帰宅後、頭痛くてすぐに寝た。 19:30、再起動。お風呂に入った。 サッカーを観た。2点入れられたので、テレビを消した。

ジロー'sテーブル(゚д゚)<メシウマ

調子に乗って生中を頼んだ。喉を全然通らない。 お通し。ラー油をかけて頂く。 http://f.hatena.ne.jp/inaka/20121018225209 味玉。黄身をちまちま食べた後、白身を食べる。 http://f.hatena.ne.jp/inaka/20121018225208 餃子。サービスデーで100円だから、…

大統領 支店(゚д゚)<メシウマ

13:20、入店。真昼間にほぼ満席状態なんて凄いな。 まずは牛ハラミ、ギアラ、ふえから。ほんのりニンニクの効いた甘いタレが美味しい。ギアラは脂があってお気に入り。残念ながらアブラは品切れ。アブラにありつくには12時前半には頼まないと駄目。 http://f…

上野

上野駅13番線ホームのトイレ。迷惑行為が多発しているという注意書きを貼っても効果がなかったのか、一蘭スタイルのように、小便器の間に仕切りが取り付けられた。これで隣の目も気にせず、安心して用が足せるというもんだ。 12番線の高崎線。 http://f.hate…

付属病院

地元の駅で、鉄道フェスティバルで何度も見かけた人がいた。 待ち時間に授業の構想を練ったり、ザ・ラストレッドショルダーを見たり。レッドショルダーというネーミングは秀逸だと思う。 12:46発の王子駅のバスに乗り、京浜東北線で上野に向かった。

起床

07:00、起床。年休を取っているのを忘れて、寝坊したかと思った。

年休!