みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

2012-10-19から1日間の記事一覧

物欲

今のUL20Aをとっぱらって、マックブックエアーかプロを買うという手も無きにしも非ず。しかし、マックミニも捨てがたい。 講義の際、ドヤ顔でさっとマックを取り出し、プロジェクターに繋ぎたい。

ジロー'sテーブル(゚д゚)<メシウマ

20:35、入店。火曜日の悪夢を忘れて、また来てしまった。 お通しと味玉。いつもの。 http://f.hatena.ne.jp/inaka/20121019224911 チャーハン。何気に美味い。 http://f.hatena.ne.jp/inaka/20121019224910 ニラ玉。家では食べられない感じに仕上がっている…

PM

観察と分析。表面から見ているだけではよくわからないので、断面を見ることにした。 授業のスライド。1ミリ進んだ。 12/24のクリスマスイヴに授業を行うこととなった。フヒヒ。 今日は真空展に行こうと思ってあけていたので、スケジュールに余裕があったので…

弁当屋(゚д゚)<メシウマ

エビカツ弁当@530円。 念願のエビカツ。エビはプリプリしており、独特なエビの味がちゃんとする。これは自家製を冷凍しているのか、または業務用があるのか。業務用があるとするなら、自宅用に欲しいくらい。 歩道橋に撮り鉄が数人居た。この光景が見られる…

AM

08:08、251。 通勤電車中、昨年冬に録音したウハウハ大放送やキャンパス寄席石巻専修大学編を聴いていた。年末が近いというフレーズが心に突き刺さる。 空調は大事だな。一晩入れっぱなしにすると翌朝の室温が12℃となり、人間には厳しいけど、装置の圧力にと…

06:29 日本道路交通情報センター

本日は實川愛さん。黒のインナーに茶のブラウス風。

失った時間と歯茎は戻らない!