みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

2012-12-15から1日間の記事一覧

お歳暮

楽天でお歳暮を贈ったつもりが、どこでどう設定をミスったのかわからないけど、自宅に届いてしまった。 クロネコは17時にきたらしいけど、居たにも関わらず、勝手に不在として持って帰ったようだ(ネットで確認)。20時半過ぎに持ってきたので、再配達の手を…

わが家の夕めし(゚д゚)<メシウマ

オリジン弁当の空揚げとブロッコリサラダ。 http://f.hatena.ne.jp/inaka/20121215230214 揚げ物はもうイヤだ。

午後

昼食後、コタツで転寝をしてしまった。体調が悪いのかな。 雨が降っており外出ができないので、部屋の掃除だけはやっておくことにした。おこんないでねを読み込んでしまった。韓国旅行やミニ編辺りが面白い。 甘納豆(ミックス)をあけた。そら豆は皮ごと甘…

マクドナルド(゚д゚)<メシウマ

ビックマックセット。 少し元気が出た。今日のポテトは塩が程よく効いていて美味しかった。

起床

07:50、起床。 午前中にめがね受取、餃子買出し、投票を済まそうと思っていた。食後、布団に横になったら痛寝してしまった。10時半くらいに目が覚めたけど体が動かず、再起動は12時近く。疲れているのだろうか。最初にやってきた猫が珍しく家の中に入ってき…

gdgd!