みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

2013-01-05から1日間の記事一覧

本日のももクロ緑

カワエエノウ。

The Young Taoism Fighter (1986) [English Dub]

http://www.youtube.com/watch?v=Q7BiogrqM3A 1:31:05、敵の攻撃を受けて手足が千切れてしまうが、その手足を使ってオールレンジ攻撃を仕掛ける主人公。 1:33:05、ついには頭を切り離してジオング攻撃を仕掛ける主人公。 1:33:20、ジオング状態の頭を外に放…

Ten Brothers of Shaolin (1979) [English Dub] []

http://www.youtube.com/watch?v=3R09jSB2ias 1:25:20、ジェットストリームアタックの構え。仲間2人を犠牲にして敵をやっつけた。これをハッピーエンドというのだろうか。

読売新聞

『プロ軽視の大衆社会』 「民主党に期待していたのに官僚のせいで駄目になった」と罵られた。 飲食店で見知らぬ男性から罵られたらしいが、その男性は罵る相手が若手官僚だってことがよくわかったな。その筋では有名らしいけど、ぱっと見て気付くものかな。 …

購入

意外と明るい。つけっぱなしで寝てしまうこともあるので、電気代が1/10になるはありがたい。

ローカル路線バス乗り継ぎ人情ふれあい旅 東京〜新潟

TV

親も好きな番組。夕飯を食べながら見た。 まさか岡部駅が映るとは。しょっぱい大学生活が思い出されて、気分が暗くなった。それにしても何も無い岡部駅に来るなんて無謀だよ。案の定、本庄駅まで徒歩移動となった。

わが家の夕めし(゚д゚)<メシウマ

チャーシュー、玉ねぎ、うずらの卵の煮物とほうれん草おひたし。 味が少し薄いけど、それなりに美味しい。こういう時、醤油味をしっかりと染み込ませるにはどうしたらよいのだろうか。 好物のうずらの卵は最後に食べる。

近所

13:50、出発。 Tokyuのフードコートで小休止。銀だこを食べた。たまに食べると美味い。 100円ショップで頼まれ物、ピンズケースとMacのアダプタを入れるケース(化粧ポーチ)を買った。 お隣のD2で自転車カバーを買いなおした。 郵便局によって記帳した。応…

わが家の昼めし(゚д゚)<メシウマ

ぺヤングソース焼きそば 3回もマックに行くのはいやなので、備蓄で済ますことにした。

マクドナルド

クーポン広告が入っていたので、メガマックを買いに行ったら、まだ始まっていないといわれたらしい。1/4からって書いてあるのになんでだろうな。かつて近所にあったマックには、マックシェイクがなかったから、好意的に解釈すればメガマックを置いていない可…

起床

07:40、起床。 朝食後、二度寝することなくPCイジリー。口内炎由来の耳鳴りはするが、体調はよさげでありやす。