みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

2013-01-19から1日間の記事一覧

録画

TV

土曜スペシャル「軽トラで行く!日本海800キロ北陸港めぐり旅」 花田虎上氏とドロンズ石本のコンビ。 5日間も軽トラの運転があり、海鮮を中心とした”美味しいもの”を食べ続けなくてはならないロケには、時間、愛嬌、体力と忍耐力があり、そこそこのギャラのタ…

わが家の夕めし(゚д゚)<メシウマ

ホワイト餃子。 今日の焼き加減は完璧だった。ホワイト餃子特製の一味とおろしにんにくで食べた。美味すぎる。餃子に合うように作ったんだから、美味しくて当たり前だな。 軽トラを見ながら食べた。父親は金沢出身なので、北陸を回るこの回はしっかり見てい…

来来軒(゚д゚)<メシウマ

腸詰。にんにく醤油が利いている。パンチあるね。 ちまちましながら、300円ビールを2杯飲んだ。

赤羽

12:50、出発。久しぶりの赤羽。 来来軒で小休止後、角の本屋に行った。立ち読みに阻まれて、本が探せないので諦めた。 ヨーカドーへ。服を見た後、ゲーセンに行ったのが運の付き。パチンコ海物語でフィーバーしてコインがでてしまった。それから、コイン消化…

わが家の昼めし(゚д゚)<メシウマ

焼きそば。 可もなく不可も無くいたって普通な焼きそば。

起床

07:50、起床。 朝食後、軽く二度寝するつもりが、目が覚めたら11:50だった。寝すぎてしまった。予定が無いから寝ちゃっただけなら良いのだが、体調はまだ万全ではないのだろうか。

赤羽!