みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

録画

  • 土曜スペシャル「軽トラで行く!日本海800キロ北陸港めぐり旅」
    • 花田虎上氏とドロンズ石本のコンビ。
    • 5日間も軽トラの運転があり、海鮮を中心とした”美味しいもの”を食べ続けなくてはならないロケには、時間、愛嬌、体力と忍耐力があり、そこそこのギャラのタレントが必要なので人選が難しい。
    • 地元の人にぱっと見て誰だかわかってもらえる花田氏と、お笑い&盛り上げ担当の石本は、なかなか良い人選だと思うし、画面上では息の合ったコンビだった。
    • 輪島の朝市では、花田氏がドロンズに”滑らない箸”を勧めていたのはワロタ。
    • 初回と初コンビで初々しさもあり、今回は面白かった。本人達にしたら過酷だろうけど、このシリーズを続けて欲しい。