みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

赤羽

  • 12:50、出発。久しぶりの赤羽。
  • 来来軒で小休止後、角の本屋に行った。立ち読みに阻まれて、本が探せないので諦めた。
  • ヨーカドーへ。服を見た後、ゲーセンに行ったのが運の付き。パチンコ海物語でフィーバーしてコインがでてしまった。それから、コイン消化に小一時間ほど費やしてしまった。コイン投入で真っ黒になった指先が時間浪費の証である。隣のおばちゃんは、持参したスーパー袋にコインを入れて持って帰っていた。
  • KALDIでコーヒー試飲を頂いた。いつもご馳走様です。
  • アルカードのFUJI GARDENで買い物。このスーパーはなかなかしっかりした品揃えで新鮮。自宅近くにあればいいな。そして、レジのお姉さんが意外と綺麗。