みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

2013-02-01から1日間の記事一覧

クレヨンしんちゃん「湯豆腐を食べたいゾ」

楽しみを裏切られた瞬間。一生懸命働いて帰ってきたひろしに対するみさえの仕打ち。せつねー、これはせつねー。 春日部では豆腐一丁を買うのにも、こんなに苦労するのか。 ようやく手に入れた豆腐。家族のために仕事をがんばっているひろしの幸せはどこまで…

【朗報】明 日 か ら キ ャ ン プ 中 継

http://blog.livedoor.jp/guusoku/lite/archives/6260027.html ぐう速やなんJのこのノリが大好き。春到来って感じ。 会社近所のライフが閉店したので、プロ野球チップスをどこで買えばよいか。通販での箱買いは安いけど、開封する楽しみがなくなってしまう。

ビッグサイト

今日も今日とて部会。

備蓄(゚д゚)<メシウマ

どん兵衛そば、生卵。 生卵はステンレスボトルで10分間泳がせてから投入した。 どん兵衛そばは、実に美味しい。こんなにも天ぷらモドキが美味しく感じるのはおかしい。何か入っているんじゃないか。 最後、黄身だけをつるんと飲んで、つゆと一緒に噛みしめる…

AM

08:22、251。 LN2を補充する。 プチセミナーの担当。授業のために作ったスライドを流用する。 12:40、258。

やきうの時間だ!!