みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

2013-02-14から1日間の記事一覧

ベースボールチョコレート

珍しいね。美味しい。一日一個ずつ食べよう。

かぶら屋赤羽店(゚д゚)<メシウマ

16:45、入店。生ビールでスタート。19歳の新人フロアがいた。初々しいね。このかわいい子が居酒屋の雰囲気に、どのように染まっていくのか。 ポテトサラダ。ビールでスタート。ポテサラは永遠の一番手。 黒はんぺん揚げ、唐揚げ串。いたって普通だった。 カ…

赤羽

どこで飲むか、店を探して一番街をうろつく。 ちりとり鍋の『えびすや』が改装工事中になっていた。なってこった。一昨年、ちりとり鍋目当てによく行った。一度、店主とすれ違ったときに認識される程度にはいた。昨年はご無沙汰していた。清野とおる氏の一番…

アリオ川口

川口駅前にいたマーライオン風のオブジェ。 14時過ぎ、2年ぶりくらいにやってきた。そのときは、あたしンちの映画を見に来た。哀愁漂うアリオ。 アリオに来てみたもののあてはないので、フラフラする。真昼間からショッピングセンターをうろつくのは面白い。…

パン(゚д゚)<メシウマ

ミックスサンド@290円、ゆでたまご。 迷ったらこれ。バラエティに富んでいるうえに安くて美味しい。

AM

08:15、251。 テキスト印刷と配布物の準備など諸々を行った。 13:00、258。

半ドン!