みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

2013-03-02から1日間の記事一覧

録画

TV

出没!アド街ック天国〜湯煙&下町人情の板橋 志村坂上〜 待ちに待った放送や〜。ウキウキでみるで〜〜。 板橋区絡みのゲストは八代さんしかおらんぞ。杉浦&辻ちゃん夫妻と野呂佳代さんを呼んでほしかってで〜。

出没!アド街ック天国

〜湯煙&下町人情の板橋 志村坂上〜 万全の体勢で見た。BEST30をよくかき集めたな〜。 ゲストの八代さんがなかなか良い味だしていた。スリムクラブが坂上に住んでいたとは知らなかった。熊は牛よりも10倍美味しいという件で、山羊より牛の方が10倍うまいとい…

わが家の夕めし(゚д゚)<メシウマ

ホワイト餃子、サーモンサラダ。 今日の焼き加減は、若干あまい。もう少し焼きを入れたほうが、より美味しくなる。

来来軒赤羽店(゚д゚)<メシウマ

年季の入ったソロプレイヤーが結構いた。みなさんの豪快な飲みっぷりや食べっぷりが清々しい。 300店舗記念ということで、生ビールが300円になっていた。 ビールにあわせるのは、イカげそ揚げでゲソ。 14時過ぎなのに混雑している。向かいのまるます家は、行…

赤羽

12:55、出発。いつもの環八コースにて。 まずは来来軒から。 来来軒後、イトーヨーカ堂に行った。500円ぽっきりのゼブラマッキー極細8COLORSと三菱PROPUS2蛍光10本セットを買った。使わない色があっても気にしない。 ゲーセンでパチンコを400円分やったあと…

わが家の昼めし(゚д゚)<メシウマ

バタートースト2枚。 たまに食べると美味しい。

到着

注文していたコマ大戦のレプリカモデルが届いた。まわすのが楽しみだ。

起床

04:50、目が覚める。風邪を引いたように気だるいが、これは花粉症。体がゾワゾワする。 07:50、起床。

到着!