みなιリ - マソ日記乙

I'm Just A Simple madness man

出没!アド街ック天国

  • 〜湯煙&下町人情の板橋 志村坂上
  • 万全の体勢で見た。BEST30をよくかき集めたな〜。
  • ゲストの八代さんがなかなか良い味だしていた。スリムクラブ坂上に住んでいたとは知らなかった。熊は牛よりも10倍美味しいという件で、山羊より牛の方が10倍うまいというのは、上手な返しだった。
  • 塩鮭と蕎麦は食べてみよう。
  • 味平2号店に行くときに、片山商店の前を通るけど、今度買ってみよう。
  • 父親はトプコンで働いていたが、何をしていたかいまだに一切教えてくれない。軍需関係だったんだろうか。
  • 今回はピンポイント過ぎて地元の人しか楽しめなさそう。
  • 来週は鎌倉長谷。長谷寺とかでるのかな。