みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

2013-04-06から1日間の記事一覧

録画

TV

吉田類の酒場放浪記スペシャル 奥の酒道 芭蕉と呑む! 目を凝らしてテレビ欄を見ないと、見逃してしまう。 出没!アド街ック天国〜後楽園〜 大江アナから須黒アナに交代して一回目の放送。雰囲気がフワフワしている。 ケンコバはアメトーークばりの濃ゆいプロ…

わが家の夕めし(゚д゚)<メシウマ

ホワイト餃子、ニラ玉スープ、タコの酢の物、野菜スティック。 今日の餃子の焼き加減は、水っぽかった。もう少しドライの方がいいけど、どの工程に問題があるのだろうか。

帰宅後

部屋の掃除をした。物が増えすぎて、どうしようもない。

散歩

雨はまだ振りそうも無いので散歩にでることにした。電車に乗って、ドトールで小休止した。苺の季節。 その後、セブンイレブンでコンビニ限定のビールを買って、アド街にも出た薬師の泉に行ってみた。 休憩小屋みたいなのがあったので、腰掛けてビールを飲ん…

わが家の昼めし(゚д゚)<メシウマ

マクドナルドでto goした。 ビックマックセットを食べたいが、広告クーポンでは抹茶シェイクがセットになっている。イラネーョ。諸般の事情でビックマック抹茶シェイクセットになった。いらない物を抱き合わせる、それがマクドナルド。

機種変

10時過ぎに出発。郵便局で小銭預金と記帳を済ませて、セブンイレブンで無性に飲みたかったオランジーナを買った。 坂を登って、auショップへ行った。初代EVO(ISW11HT)からSIM出しを依頼したら、機種変する端末(HTC J ISW13HT)がないと駄目とのこと。端末を取…

起床

07:40、起床。 寝起きは先週よりは良いけど、気分は上向かず。 食後、二度寝した。9時半に目が覚めると、先週のような起きるのもしんどいという状態ではなかったので一安心。身支度して自転車に乗った。 いつもの猫。オ邪魔シテモ、イイデスカー!!!

機種変!