みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

2013-06-02から1日間の記事一覧

リラックマダンス@池袋サンシャイン60通り http://www.youtube.com/watch?v=sW-gu-6YkQc 山手線巣鴨駅付近 http://www.youtube.com/watch?v=_O88zoCBEcs

わが家の夕めし(゚д゚)<メシウマ

たけのこご飯、大根と豚肉の煮物、タコときゅうりの酢の物。 たけのこご飯は母親オリジナルの味付けだったので、かなり薄味だった。そもそも色が薄い。もう少し醤油入れなきゃ。欲を言えば、焦げができるくらいが良い。

バケット サンシャインシティアルパ店(゚д゚)<メシウマ

焼き立てパンがご自慢のお店。チーズフォンデュハンバーグとドリンクバー。 ベルは焼き立てパンがあがった合図。 ハンバーグがでてくるまで、パンをつまむ。あわせるドリンクは、健康を考えて野菜ジュース。 食べ放題はいいけど、ハンバーグを食べることには…

池袋

今日は電車で池袋に向かった。出遅れてしまったが、10:20には現着できた。 いつものようにサンシャイン60通りのゲーセンから。CPはやや悪いが、なめこ人形を2体ゲットできた。 次はハンズへ。はさみ、カッターとホチキスを買った。会社で支給されるけど、文…

起床

07:45、起床。 朝食後、床でiPod touch片手にVIPしていると、一瞬うとっとしてしまった。ハッと目が覚めたら09:35。大急ぎで支度して自宅をでた。

池袋!