みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

2013-08-03から1日間の記事一覧

訪中の鳩山元首相に「歴史忘れるな」 副主席が会談で

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130803-00000039-asahi-int 氏に対して”忘れるな”というのは、悪い冗談でしかない。

T-ara(티아라) _ DAY BY DAY (Dance Ver.)

http://www.youtube.com/watch?v=kb6mCsvLqP0 大人でもまともに見られないほど、目まぐるしく画面が切り替わる。

録画

TV

ラジオが伝えた戦争 毎年、録画している希ガス。

かしら屋 赤羽店(゚д゚)<メシウマ

2人で打ち上げということで、帰りやすい赤羽にでた。 皿の上に割り箸を”×”と置くまで、注文しなくても自動的にかしらが提供されるというわんこそば&コミュ障に優しいシステム。 かしらだけ11本食べた。脂身は塩をかけるとよい。体には悪い。 酒量は生ビール…

休日出勤

仕事に入る前、社内の自販機で缶コーヒーを買った。キンキンに冷えた甘いコーヒーが二日酔いの体にシミ・ワタル。 最後の休憩の時にも、缶コーヒーを買ってしまった。今日は贅沢して缶コーヒー2本も飲んでしまった。 全7回のうち6回が終わった。 ランチは、…

休日出勤!