みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

2013-09-15から1日間の記事一覧

バレンティン プロ野球新の次は2打席連続57号弾!アジア記録も抜く

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130915-00000109-spnannex-base 55号の呪縛から解き放たれた。もうこれで心置きなく、好きなだけ打ってくれ。

ヤンマガ

なにわ友あれ スパーキーによるブラディ狩が始まった。今週はオーピンとカワチンが活躍した。 新宿スワン レオと大河が殺されるシーン。レオとタツヒコの関係が発展するのを楽しみにしていたのに、あっけなく殺されてしまった。 空手貴公子 これ、なかやまき…

レンズ

SEL18200が良いらしい。しかし、ごついな。

わが家の夕めし(゚д゚)<メシウマ

干物、ナス揚げ、冷奴。 ヘルシーなディナー。 モヤモヤさまぁ〜ず2を見ながら食べた。狩野アナは食事するとき、納豆ご飯にとにかくおかずをのせて、丼スタイルで食べるのが慣わしらしい。今日は、ウインナー、ナス炒めなどをのせていた。この食べ方に対して…

帰宅後

バタンキュー。

バス後

サンクスのベンチで、追いサワーと飲むヨーグルトを飲んだ。どんだけ、飲み食いするんだって。飲んでいると、雨が激しくなってきた。 歩いて帰宅。

Japanese Baru「旨い屋」赤羽一番街店(゚д゚)<メシウマ

12:05、入店。 4/28以来、2回目の訪問。コミュ障に優しいタッチパネル注文形式。 お通しと大トロサーモンの炙りポン酢。炙りサーモン、スライス玉ねぎとポン酢のハーモニー。 軟骨にんにく醤油。初メニュー。香ばしく美味しい。 鶏モモのから揚げ。数量限定…

赤羽

09:55、出発。台風が接近しているけど、家に篭るのも嫌なので、赤羽に遊びに行った。 まずは、イトーヨーカドーで合羽と長靴を買った後、6階のゲーセンでパチンコをやった。ゲームなのに全く当たらず。双子なめこ目当てになめこガチャをやったら、レアがでた…

起床

07:50、起床。 起きたら目がやられていた。結膜浮腫かな。 朝食後、ゴロゴロしながら読み返した。

台風!