みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

2013-10-12から1日間の記事一覧

録画

TV

土曜スペシャル『日光〜松島400㎞奥の細道2人乗り自転車駅伝』 自転車ネタは見逃せない。玉袋筋太郎は土曜スペシャルに定着してきたな。

すしざんまい得得 赤羽店(゚д゚)<メシウマ

エンガワでスタート。くら寿司のペラいエンガワとは違う。 生カキ@500円。ラスト1個をゲットできた。 あん肝。自分は食べられず。 鮭ハラス。しょっぱすぎないのが良い。皮がパリパリで旨い。 握りと炙りセット。 寿司を食べたいタイミングが合致してよかっ…

秋の北区花火大会@赤羽

16:40、赤羽着。まずはアルカードのカフェドクリエで今日の作戦を練る。JDとは19時待ち合わせなので、花火大会会場まで行ってみることにした。 1番街の反対側。 会場では、PASSPO☆がステージ中だった。久しぶりにオタの声援を生で聞いた。 会場のフード売場…

ショート巡回

秋月周辺からじっくりと見ていく。メイド喫茶のチラシ配りに混ざって、一人だけ趣の異なった女性が立っていた。マッサージ系か? いつものようにジャンク通りを冷やかしていると、前職場の研究室のOBと出くわした。お互い顔を見合わせたと同時に気付いた。松…

大岡山

09:10、出発。三田線一本でいけるので楽チン。 早めについたので、10:20、ドトール大岡山店で小休止した。 東工大は学園祭真っ只中。こういうセンス良いな。 某イベントに出席した。14時、離脱。 帰り、秋葉原に行こうと思い立って、水道橋で総武線に乗り換…

起床

07:10、起床。 朝食後、コインランドリーで作業着の洗濯を仕掛けた。いつもの200円洗濯機が使われていて、100円玉が足りず、缶コーヒーを飲んだ。こういうところで飲む缶コーヒーは意外とうまい。 終わるまでの30分間、ママチャリで走り回ってきた。エクスト…

シースー!