みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

大岡山

  • 09:10、出発。三田線一本でいけるので楽チン。
  • 早めについたので、10:20、ドトール大岡山店で小休止した。
  • 東工大は学園祭真っ只中。こういうセンス良いな。
  • 某イベントに出席した。14時、離脱。
  • 帰り、秋葉原に行こうと思い立って、水道橋で総武線に乗り換えた。
  • id:hola_baja先生もイベントで東工大にいらしたようだ。日記によると、生汗つき白衣の特別プレゼントのコーナーがあったらしい。仮に当たったとして、生脱ぎ白衣を手渡されたら、どういうリアクションを取ればよいのか。首周りや腋の下をクンカクンカするのが正解か。ご本人を目の前にしたら、何にも出来そうも無いな。