みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

ショート巡回

  • 秋月周辺からじっくりと見ていく。メイド喫茶のチラシ配りに混ざって、一人だけ趣の異なった女性が立っていた。マッサージ系か?
  • いつものようにジャンク通りを冷やかしていると、前職場の研究室のOBと出くわした。お互い顔を見合わせたと同時に気付いた。松本から東京に戻ってきたらしい。元気そうで何より。
  • ガチャポン会館で、けいおんなめこのガチャを1回ずつやった。欲しいものは出ず。
  • ラオックスアソビットシティで見つけた深谷ねぎピンズ。深谷は思い出のある地なので買った。3つコンプリートするか悩む。
  • 書泉ブックマートで、スポーツカードマガジンNo101を買った。1番上のは立ち読みでよれていたけど、なにか予感がしてそれを選んだ。貞子のパラレルバージョンが出た。
  • 16:20、秋葉原を後にして、赤羽に向かった。