みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

2013-10-20から1日間の記事一覧

【悲報】 クッキーやビスケットにハードドラッグ並の中毒性があることが判明!

http://news4vip.livedoor.biz/archives/51968714.html オレオのステマ。

『ダンディ坂野』はゲッツ!だけで何故生き残れたのか?本人が秘訣を暴露!!!!!

http://blog.livedoor.jp/muchio68/archives/34106885.html ゲッツは間の取り方が本当にうまい。 粋なジョークには、何気にニヤッとさせられる。嫌味が無いし、自虐的過ぎてドン引きするわけでもなく、箸休め的にちょうどいいポジション。 同じネタパターン…

わが家の夕めし(゚д゚)<メシウマ

まぜご飯、野菜素揚げ、とろろ芋、ワカメ酢の物。 ヘルシーな夕飯。素揚げを塩と醤油で食べるのが好きで、塩醤油はナスの素揚げに絶大な威力を発揮する。ピーマンは塩だけ。

帰宅後

睡魔に襲われて昼寝。寒いな。

水道橋

まずはTO:DOでクライマックス優勝キーホルダーを買った。この手のキーホルダーはコストをかけずに作れるからね。きっちりと作りこんだ優勝ピンズを1000円くらいで売ってほしい。 雨が酷い。 ラクーアの各店を冷やかす。前回来た時は工事中だったLOFTがやって…

うまやの楽屋 東京ソラマチ(゚д゚)<メシウマ

11:05、入店。 水はエビアンが提供される。料金のうちに入っているんだろうけど、どういう意図があるんだろうな。水のおかわりを要求したら、何がでてくるのか興味がある。 定食を頼むと、生卵1個もらえる。これも料金のうちだけど、ちょっと嬉しい。おかわ…

ソラマチ

09:15、出発。都営で三田経由で押上まで出たけど、他のルートの方が速かったらしい。 押上駅改札脇に押上駅限定の駅名ガチャがあったので1ガチャした。限定という言葉に弱い。 押上駅からスカイツリーまでは地下道で繋がっているのは良いな。 何はともあれ、…

起床

07:50、起床。喉と鼻がカラッカラに乾いている。今年の乾燥は厳しそうだな。

ソラマチ!