みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

水道橋

  • まずはTO:DOでクライマックス優勝キーホルダーを買った。この手のキーホルダーはコストをかけずに作れるからね。きっちりと作りこんだ優勝ピンズを1000円くらいで売ってほしい。
  • 雨が酷い。
  • ラクーアの各店を冷やかす。前回来た時は工事中だったLOFTがやっていた。トラベラーズノートのマンスリー手帳を買った。これは行動記録用。きのこ柄カバーがついた手帳。
  • ヴィレッジヴァンガードでタカラのアニマルアドベンチャーシリーズのゴリラ(AS-09)@630円。を買った。メルマガで発売を知ったんだけど、かなりリアル。手足が動くのも面白い。
  • SAC'S BARはCHUMSの品揃えが良いのが気に入っている。
  • リニューアルしたラクーアは結構気に入っている。ABC-MARTユニクロもある。ユニクロの部屋着は良いよ。
  • メトロMの入口にきのこのオブジェがあった。きのこ好きとしては見逃せない。
  • 春日駅に入る前に、ベンチで小休止した。ソラマチで買った『水曜日のネコ』というドリンク。
  • ここで本日の行動はお終い。三田線にて帰宅。座れてよかった。
  • 都営スタンプ。着々と溜まってきた。よく見たら、三田線ではなく新宿線大江戸線だった。