みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

2013-12-07から1日間の記事一覧

博士進学の悩み

http://www.hatema.biz/archives/35441119.html 主は博士進学しない、もしくはそれだけ自信があるなら他大に進学した方がよい気がする。

議院で中国防空圏の即時撤回求める決議 民主党は欠席

http://alfalfalfa.com/archives/6974986.html ようするに民主党は特亞の出先機関ということか。

TV TV

土曜スペシャル「鹿児島〜青森2,000km 高速バス限定!列島縦断の旅」 人選(大鶴義丹/ダンディ坂野/佐々木もよこ)のバランスが素晴らしい。録画すればよかった。 バスを降りるたびに(σ・∀・)σゲッツをする演出。(σ・∀・)σベップ!!(別府)にはワロタ。 …

わが家の夕めし(゚д゚)<メシウマ

納豆。 夕方、ご近所からの頂き物の餅を食べたら、夕飯が食べられなくなってしもうた。

味平後

ガトーマスダで小休止した。板橋のいっぴんに選ばれているアップルパイ。静かでいいね。 地元駅近くの100均で買ったケース。ピンズを整理するのに丁度良いかなと。これが良くても、次にお店にあるとは限らないんだよね。

味平2号店(゚д゚)<メシウマ

13:30、入店。相変わらず込んでいる。 味平で昼食を取ることにした。 お通しのザーサイとレモンサワーでスタート。 もつ煮。味噌ラーメンの味噌で煮込んだ一品。初めて見た。これはいたって普通のもつ煮で味平の特徴はない。 おすすめメニュー(ラーメン、カ…

巡回

09:30、出発。近所の出張所で印鑑証明と納税証明をとりにいった。今年の年収は、30万ほどのsageなんだよなあ。 有名ラーメン店と銭湯のある細い道を歩いて三田線の駅へ。昔からある文具屋さんは生き残っているが、ケーキ屋さんはもうない。 三田線、隣のJDが…

起床

08:00、起床。

謎!