みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

2013-12-28から1日間の記事一覧

【ヤバイ】今日テレビに登場した彦摩呂さんが太りすぎな件

http://blog.esuteru.com/archives/7476050.html 今日見ていたけど、氏は風船みたいに丸くなっていた。

えのき亭(゚д゚)<メシウマ

二次会。途中で店名が気になったから。 お通し。ライムサワーでスタート。3人とも酔ってるでー。 もろきゅうとフレンチフライ。玉露サワーへ。 どじょうの唐揚げ。2杯目の玉露サワー。 安く飲む店もありあり。21:45頃、店を出た。酔ってる。 帰り、ほとんど…

馬並み屋(゚д゚)<メシウマ

16:55、入店。ちょっと入りにくそうな店構えだけど、料理もお酒も良心的な値段なので、えいやって入ることにした。 雰囲気ある店内。しかし、天狗の鼻がこんな風に利用されるとは、天狗の威厳はぶち壊される。これじゃあ、単なるパシリだなwww。 お通し。…

銀座

ご朱印後、飲むには時間が早いので、銀座に向かってあるいてみた。 どこかの交差点でスマッフとキティのコラボの看板が面白い。キティ顔のスーツがいけてる件。 アシックスの店を冷やかす。ちゃんと足型を測定してくれる。ワイらには高いみせやった。 銀座を…

新橋

目的地は烏森神社。少々迷いながらも、何とか神社にたどり着いた。細い路地の中にあった。 明かりがつくと雰囲気がでる。 おみくじは4色(種類)あり1色を選んで、同じ色のペンで願い事を書く。そして、同じ色の紐に結びつける。 お目当てのご朱印。カラフル…

上野駅 爽亭(゚д゚)<メシウマ

まずは13番線ホームのトイレで用をたしておく。用があろうが、なかろうが、用をたすのが慣わし。今日の13番線には、特急が止まっていた。 そして、7番線ホームへ。熱海で食べた『爽亭』をもう一度味わいたい。ネットの口コミでは、カレーそばが絶賛されてい…

巡回

09:58、出発。 この年末の慌しい秋葉原を味わえるのもあとわずか。あちこちのアニメ系お店で行列ができていたけど、何かの発売日なんだろうな。 いつものジャンク通りを冷やかす。今日は贅沢にも2往復した。ガチャポン会館もじっくりと見ると、『エイリアン…

起床

07:50、起床。

馬!