みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

上野駅 爽亭(゚д゚)<メシウマ

  • まずは13番線ホームのトイレで用をたしておく。用があろうが、なかろうが、用をたすのが慣わし。今日の13番線には、特急が止まっていた。
  • そして、7番線ホームへ。熱海で食べた『爽亭』をもう一度味わいたい。ネットの口コミでは、カレーそばが絶賛されていたので、迷わずカレーそばを頼んだ。スパイシーだけど、ダシが上手くまとめている。スープもきっちり完食した。これは癖になる味。リピート確定。ちなみに、「あおさとしらす」は熱海限定だと思ったらここにもあった。さらに、女性が「全部のせ」を注文していた。「全部のせ」の時は、メニューリストに載せたい具材をチェックするシステム。覚えておこう。
  • 上野から新橋に向かった。