みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

巡回

  • 09:58、出発。
  • この年末の慌しい秋葉原を味わえるのもあとわずか。あちこちのアニメ系お店で行列ができていたけど、何かの発売日なんだろうな。
  • いつものジャンク通りを冷やかす。今日は贅沢にも2往復した。ガチャポン会館もじっくりと見ると、『エイリアンいっぱいコレクション スペースver.』を発見した。トイストーリーの3つ目ばかり全8種類というワイ得のガチャ。エントリーナンバー3が出た。夏目友人帳に一つ目キャラがいたので1ガチャした結果、ニャンコ先生だった。
  • 少し時間があったので、前は歩いていたけど、最近、歩かないエリアを回ってみた。昔よく通っていたラーメン屋の『冬馬』は潰れていた。冬馬といえば、ジャンク通りの交差点でチラシを配っていた。懐かしい。『Bianchi』のお店があった。やっぱりネットばかりの情報ではなく、実際歩いて見ないとダメだな。『aitendo』は13時開店か。
    • 実験も同じ。
  • 『STABTHEPRINCESS』のステッカーを探しつつ歩いていると、オノデン脇の小路で発見した。秋葉原で2箇所、上野で1箇所、合計3箇所。
  • 昭和通り改札の公園が改装中?あの味のある公園がなくなってしまった。
  • 最後にヨドバシカメラへ。マンホールカバーメタルコレクションを1ガチャした。カラーバージョンのシークレットが欲しいところ。ウォークマンを見る。M505をいじってみる。曲を探すのが面倒くさそう。フルデジタルアンプ対応ならF885だけど、アンドロイドはいらないんだよなぁ。迷うな。
  • 13:10、秋葉原を離脱しようかと思ったら、山手線が人身事故で止まっていた。京浜東北線で上野に向かった。