みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

2013-12-31から1日間の記事一覧

録画

ガキの使い 紅白歌合戦 屋台ラーメン

反省会

恒例の日高屋で反省会。一年、いろいろと遊びまわった。来年もよろしゅうってことで。300円のビールがありがたい。

KinKi Kids L concert 2013-2014, TOKYO DOME

14:30、3人集合。 いつもの写真を撮影していく。 グッズは先に買ってくれたようなので、早めの食事を取ることとした。 『エビス バー 東京ドームシティ店』へ。カウンターの方が楽だったりする。ブラック1杯、ポールスター2杯、スタウトシャンディガフ1杯と…

巡回納め

今日は上野から来たので、ジャンク通りを逆から見ていく。ガチャポン会館を見るも、気分は賢者モードで何もガチャしなかった。 今日の秋葉原、やたらとフェラーリのエンジン音が鳴り響いていた。少なくとも3台は見ている。 ラジオデパート、おっさんが外人店…

爽亭 上野駅(゚д゚)<メシウマ

カレーそば@450円。 妙に癖になるカレーそば。スープまで完食した。うまかったー。 こうやって大晦日にのんきに上野駅でそばを手繰れる日常。普通を維持するのは大変だけど、来年も無事に過ごせますように。 大晦日のアメ横を歩いてみる。これこれ、この殺…

上野

10:25、出発。今年を締め括る昼飯は、上野駅爽亭のカレーそばと決めている。年越し蕎麦になるし、ちょうどいいや。早速、7番線ホームへ。 食後、13番線ホームで用を足してから、13番線に入線してきた電車を撮影した。 http://www.youtube.com/watch?v=62ggr8…

起床

08:00、起床。

Kinki!