みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

巡回納め

  • 今日は上野から来たので、ジャンク通りを逆から見ていく。ガチャポン会館を見るも、気分は賢者モードで何もガチャしなかった。
  • 今日の秋葉原、やたらとフェラーリのエンジン音が鳴り響いていた。少なくとも3台は見ている。
  • ラジオデパート、おっさんが外人店員に対して中古PCのメーカーサポートについて、くいさがっていた。自分で解決できないなら、新品を買うべし。サポートが切れることを承知してるなら、gdgd言わずに買うか、立ち去るべし。
  • 誇らしげに大きな紙袋を抱えた集団が現れた。イベントの帰りだな。今年は一度も行かなかったな。来年は是非とも行こう。デザインフェスタにも行かなきゃ。
  • 自販機を撮影している人がいたので、よく見たらDr.Pepperとルートビアばかりの自販機だった。ドクターペッパー好きとしては見逃せない。
  • ヨドバシ脇の高架下、中国人がタバコの吸殻が捨ててある場所を見つけると、喫煙してよい場所と判断するんだな。賢者モードのおかげで、ヨドバシでも何も買わず、何もガチャせずにでてきた。
  • そろそろ秋葉原を離脱する準備にかかる。
  • いつものようにatreで用を足し、ボディショップの試供品で手を洗う。手を良い匂いにしておくべし。青山フラワーマーケットで手土産を買った。
  • 水道橋に向かった。