みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

2014-02-01から1日間の記事一覧

リケジョ

一時期話題にのぼったキラキラOLと同じ様相を呈してきた。マスコミが勝手に作り上げた全くの偶像でしかない。 これから修士に進学してくる女子に意識高い系が増えそうな予感がする。 この調子でリケダン、ブンジョとブンダンもオナシャス ドロンジョは深キョ…

政見放送

シュールな映像だな。

帰宅後

風呂に入っているときには、体調がすてに悪くなっていたのかもしれない。

一力(゚д゚)<メシウマ

2階カウンター席にギリギリ座れた。お腹がぴりぴり来てたのを騙し騙し座ってビールを飲んでいたが、限界が近いってことでトイレに駆け込んだ。ラッキィが勢いよく飛び出たで。危ない、危ない。これが風邪の前兆だったかもしれない。 ポテトサラダ。前回から…

北海道焼鳥 いただきコッコちゃん 上野店(゚д゚)<メシウマ

16:05、入店。 お通し。甘酢大根おろしはおかわりし放題。これはありがたい。ゆりねはたまねぎ系だと思っていたけど芋っぽいんだな。 味玉。好物は見逃せない。ほんのりにんにく風味のソースが良い。 から揚げ。甘みのある北海道ソースをかけるとうまさアッ…

上野

14:30、3人集合して行動開始。16時まで上野公園で時間を潰すことにした。 焼きたてのひよ子の大判焼きを頂く。それに合わせるのはファミリーマートコーヒー。今日はぽかぽか陽気なので、外での飲み食いは気持ちが良い。 バルーンmotoさんのパフォーマンス。M…

あきば(゚д゚)<メシウマ

11:05、入店。 天たまそば。 かき揚げはこじんまりしているが無駄は無く油っぽくない。 冷温と両方の蕎麦を食べたけど、冷の方がより蕎麦の美味しさが出ていると思う。

巡回

秋葉原に到着するや否や『あきば』に向かった。 『あきば』後、いつもの巡回コースに入る。 HAMADA、コトブキヤ、千石電商や秋月電子を冷やかしてから、AKIBAカルチャーズZONEを見ていく。先週に引き続き、One up.でKellogge's[SERIES2]を買ったら、ブルー・…

起床

07:55、起床。今思えば、体調が少し悪かったかもしれない。

コッコちゃん!