みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

北海道焼鳥 いただきコッコちゃん 上野店(゚д゚)<メシウマ

  • 16:05、入店。
  • お通し。甘酢大根おろしはおかわりし放題。これはありがたい。ゆりねはたまねぎ系だと思っていたけど芋っぽいんだな。
  • 味玉。好物は見逃せない。ほんのりにんにく風味のソースが良い。
  • から揚げ。甘みのある北海道ソースをかけるとうまさアップした。塩でもいきたいところ。
  • 味噌チーズはちみつ。これが絶品でおかわりした。ワインにあうで〜。
  • カマンベール明太オムレツ。大好物がぎっしりつまっている。つまりウマイ。
  • 美唄焼鳥。鶏モツの様々な部位を刺した串は初めて。
  • つくね。タレもいっておきたい。赤ワインにあう。
  • 室蘭焼鳥。豚ではなく鶏肉もこういう食べ方があるんだな。室蘭という名前に惹かれた。洋からしがあう。
  • アボカド揚げだし。食べてないので味わからん。
  • 北海道ポテトフライ。チーズフォンデュで。
  • こぼれイクラめし。〆に。
  • このお店の料理はリーズナブルで美味しいし、種類も豊富。お酒も手ごろな値段でよい。リピート確定。
  • 酒量は、生中1杯およびワインデカンタ白赤各1本ずつ。