みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

巡回

  • 秋葉原に到着するや否や『あきば』に向かった。
  • 『あきば』後、いつもの巡回コースに入る。
  • HAMADA、コトブキヤ千石電商秋月電子を冷やかしてから、AKIBAカルチャーズZONEを見ていく。先週に引き続き、One up.でKellogge's[SERIES2]を買ったら、ブルー・ヌーがでてダブった。2回中2個ヌーとは100戦100敗中。ワイはスナップを欲しいンゴ。ENEMY'S POSSEも1個買った。BRICKシリーズをちょこちょこ買ってしまうのは危険。
  • いつものようにジャンク通りを冷やかしていく。まんだらけには行列が出来ていた。何の行列だろうか。
  • 『ORANGE Tokyo』でRAT FINKSグッズを見る。欲しいシリーズはまだ品切れ中だった。
  • ガチャポン会館には特に目を惹くものはなし。
  • あきばお〜で、pqiの16GBUSBフラッシュメモリを買った。16GBで1000円を切っている。安くなったもんだ。
  • 久しぶりにラジ館によった。宇宙船でBE@RBRICKのチャリティー品を買った。宇宙船のBE@RBRICKコーナーは見ていて飽きない。少し安いかな。
  • 最後にヨドバシにより、7階からみていく。まずは有隣堂。タンゾー兄貴の本を探したけど無かった。書泉ブックタワーから専門書コーナーが縮小されたため、有隣堂に少しでも専門書があるとありがたい。また、世界のトランプコーナーがあった。キノコトランプを探したら、案の定みつけたので捕獲した。イギリス製。
  • 6階のガチャポンコーナーに行列ができていた。何かのゲームらしいけど大混雑で、ガチャポンをじっくり見る隙間はない。
  • 先週買ったマウスを買い増しした。会社で使うため。ワイヤレスがこれほど気持ち良いとは想像できなかった。
  • 頃合を計りつつ、歩いて上野に向かった。