みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

2014-03-12から1日間の記事一覧

<科技会議>理研、特定法人先送り STAP問題注視

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140312-00000104-mai-sctch これをあてにしていた人は、画面の前で顔を真っ赤にしてそうだな。

慰安婦問題で「誠意」要求=日韓次官会談、溝埋まらず

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140312-00000144-jij-pol そもそも論では、無い溝をいくら埋めようとしても埋まらないよ。 エアスコップでは地面を掘る動作をしても、穴を掘ることはできない。

小保方マジ首吊るレベルだろwwwwwwwww

http://fesoku.net/archives/7139863.html 研究室にはポスドクやら院生がいるだろうけど、出身研究室の話になるとネタにされそうだな。アカポス狙いの人は影響あるかなー?

おっちょこちょいで済むハッピーエンドを祈る

本日のよみうり寸評における最後の言葉。 おっちょこちょいでは済まされないターンに入っているけど、寸評の中の人は書き溜めておいた記事を載せたのだろうか。

ミラクル

母親がこんな物を拾ったと差し出したものが、昨年秋から行方不明になっていたワイのiPod touchだった。年末の大掃除でも見つからず諦めていた。 拾われた場所から無くなった経緯を想像すると、シーツの隙間に入り込んだiPodが布団を干したときに落っこちたみ…

社員食堂(゚д゚)<メシマズ

ミックスフライ定食@500円。 テレビを見ながら、冷めたフライをもそもそ食べる。 韓国大好きNHKのひるブラ「下関・伝統のコリア街〜山口県下関市〜」が流れている。日韓融合と称して、たまごかけご飯(JPN)ににんにく漬け醤油(SK)をかける食べ方が紹介されて…

08:19、251。 朝イチから90分のディスカッション。その後、作業に取り掛かるも面だしで終わってしまった。 15:00より80分のお得コースを1回転。統一規格のあるチョコレート(現状外国産)を、国内産チョコレートに置き換えたいって話。チョコレートの仕様が…