みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

2014-04-05から1日間の記事一覧

帰宅後

毛布をもう一枚かけようと思っていたのに、酔っていたためそのまま寝てしまったようだ。

居酒屋 一番(゚д゚)<メシマス

19:56、入店。 結論から、二度と行かない。一人一品注文すればビールが280円となるはずだが、割引されてないようだ。致命的には、釣りがおかしい。ならば、こんなチラ裏に書くのではなく、その場で言うのが筋だなwww。 ポテトサラダ@590円。これで590円…

北海道焼鳥 いただきコッコちゃん 上野店(゚д゚)<メシウマ

7割がた席は埋まっている。ビッグダディ似の厨房の中の人は、休む間もなく手を動かしている。 お通しのコールスローサラダとおかわり自由の大根おろし。料理が来なくても、大根おろしでつなげるんだよね。 この時間帯は3人しかおらず、厨房はビッグダディ似…

上野

上野駅といえば、言わずと知れたスポットとなっていた13番線ホームのトイレ。年をとって切れが悪いのかわからないけど、器と長時間向かい合っている人がいた。 本屋や丸井を冷やかして、集合時間まで時間を潰した。ヤマシロヤになめこが来ていた。 14:30、3…

あきば(゚д゚)<メシウマ

冷やかけ天ぷらそば。 冷えても油でベトベトしていない。揚げたてはどれだけ美味しいのだろうか。開店直後の07:30に行ってみれば、揚げたてにありつけるかな。 今日は冷かけ天ぷらに決めうちしていたから見逃していたが、土曜日限定の手ごねうどんも美味しそ…

ショート

秋葉原到着後、まずはあきばに向かった。花見に備えて、早めかつ軽めの昼食を立ち食い蕎麦で済ますことにした。 あきば後、アトレで小休止をとった。出ようが出まいが関係なく、ボディショップの試供品で手を洗うことが目的。手から良い匂いがするようになっ…

区民事務所

印鑑証明を取りに行った。いざ交付しようとしたら、住基カードがない。ってことで、取りに帰った。近くてよかった。

起床

07:40、起床。

花見!