みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

2014-06-04から1日間の記事一覧

「仕方なかった。悲しい」小保方氏、苦渋の選択…検証実験へ参加願い

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140604-00000569-san-sctch オッチョンジ〜、ナオットケ〜。 よくわからん禅問答を見せられている気分になった。 それにしても、某笹副センター長は無傷でいられるのだろうか。そして、税金の無駄遣いをやめようず。(…

ヨドバシ通販

書店で買いそびれた『週刊ベースボール 6/9号』を昨日注文して、本日届いた。はやいなー。ちな、アマゾンでは送料無料の業者がおらず買わなかった。 マー君のカード目当てに欲しかった。

ファミリーマート(゚д゚)<メシウマ

冷やし塩ラーメン(ほん田監修)、オールドファッションドーナツ、野菜ジュース。 有名店なのかは知らないけど、スープが口に合わなかった。塩なのか何なのかよくわからない味で、スープがなかなか喉を通らなかった。 麺は別商品の冷やし中華と共通なのだろ…

08:19、251。 午前中は色々とまとめ。 午後は観察から。勘違いしていたことに気付いてよかった。これですっきりと解釈できるはず。次の仕込をしておく。 16:00、60分の標準コース。 17:30から20:40までひたすら分析と観察。出てくるものは同じじゃなきゃおか…

冷やし!