みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

2014-07-19から1日間の記事一覧

KARA GO GO サマー!

http://youtu.be/SAvde-132pk やっぱりKARAがサイコーや! このパラパラの振り付けを見るたびに早稲田大学のスーパーフリー代表の和田サンを思い出してしまう。 Sieg Jiyon!( ゚∀゚)o彡 Sieg Jiyon!( ゚∀゚)o彡

ヤンマガ

彼岸島 高所から落下した明は、地面に叩きつけられてもゴムマリのようにバウンドして、最終的に隊長が下敷きとなり明を救った。右手がなくなっている明を見て驚く隊長。切断された位置が先週と違ってるぞ?

丸太漫画】ヤングマガジンで連載中の「彼岸島 最後の47日間」が次号でついに完結!!!

http://jin115.com/archives/52032330.html 落下して地面にたたきつけられる明。薄れていく意識・・・目をさますとそこは自分の部屋だった。”あ、明が目を醒ましたぞ!!”西山が声をあげた。”おい、豚汁をもってこい。腹減ってるだろ、明?”

いくどん赤羽店(゚д゚)<メシウマ

シロコロ、ぼんじり、牛ヒップ、ライス大盛りと生大でスタートする。今日のシロコロはジューシーで美味かった。 2回転目はシメとしてシロと牛ロース。牛ロース@990円は1枚ずつ大事に焼いてわさびを乗せて、おろしにんにく醤油タレで食べた。ここにライスを…

赤羽

13:15、赤羽着。 限定の言葉に釣られて氷結キウイとビールのロング缶を買った。1リットル飲むと腹がたぷんたぷんになるね。 アピレを冷やかす。バーゲン中で混雑していたな。 夕飯を『いくどん』で取ることにした。久しぶりだな。 『いくどん』後、エクシオ…

あきば(゚д゚)<メシウマ

10:48、入店。 かねてから気になっていた『あきば』のうどんを食べてみたかった。 かき揚げ温玉うどん。さぬきうどんのような歯ごたえで勝負をするのではなく、うどんの艶と喉越しで勝負するタイプ。 うどんももちろん美味しいけど、『あきば』においてどち…

巡回

09:50、出発。 秋葉原到着後、『あきば』に直行した。雨が軽くぱらついてきたけど無視無視。 『あきば』後、お目当ての新しくなったラジオ会館を見に来た。”オッス、オラ極右!明日の開店が待ち遠しくてwkwkすっぞ!” いつものようにHAMADAからスタートする…

起床

07:40、起床。モスキート級二日酔いのため食欲がないので、ふりかけをかけてご飯を食べた。

前夜祭!