みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

2014-09-14から1日間の記事一覧

COOL VS Koyote, KMF 2012

http://youtu.be/SQc-73zaQR8 こんなところでKoyote(高耀太)のSoon Jong(純情)を聞けるとは。交代したボーカルがおっさんみたいなのが残念だ。 South Koreaの番組というのを抜きにして、とても楽しそうな雰囲気だな。

朝日新聞に新たな不祥事 任天堂・岩田聡社長インタビューを捏造していた!

http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20140914-00004362-sbunshun-soci 従軍慰安婦、吉田調書に続いて任天堂も捏造。嘘ばっかりだな。嘘記事ばっかり載せている朝日新聞は子供に読ませられないよ。 捏造新聞は甲子園から撤退して欲しい。爽やかな高校…

わが家の夕めし(゚д゚)<メシウマ

カレー、サラダ。 鉄板中の鉄板メニューでハズレ無し。

帰宅後

軽く昼寝をした。

4のつく日は巣鴨商店街の日

連休の中日、陽気も良いし、商店街は混雑していた。 じゃがバター目当てにしていたけど、今日は暑いからか、来ていなかった。 郵便局前のベンチに座って、じゃがりこをつまみにして飲んだ。 今日もよく飲んだな。 西巣鴨から三田線に乗った。

かのや(゚д゚)<メシウマ

新宿でのうどん場としていた『かのや』が上野にもあるということを最近知った。また、今夏、上野店の隣で一力跡地に居酒屋を開店させたので、訪問したかったお店。 11:25、入店。基本的な店構えは一力そのままっぽい。 かしらと生ビールでスタート。ごくごく…

ヨドバシ

09:10、出発。お腹の調子が読めず不安だが、動く気力があるだけマシだ。 秋葉原到着後、ヨドバシカメラに直行した。まずは4階でポータブルMDプレイヤーを探すも見つからず。AMAZONでは新品にプレミアがついていて5万から10万であった。もう無いのね。 続いて…

起床

07:40、起床。お腹の調子がすこぶる悪く何度もピットインする羽目になり、空なのにむずむずするし最後にはムース状になっていた。

TZ60!