みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

2014-09-29から1日間の記事一覧

[記者手帳]クレヨンポップはなぜ労組のストライキ現場で歌ったのか(1) http://japan.hani.co.kr/arti/politics/18208.html 日本の制服向上委員会は反原発集会で現政権を批判してCDを売ってますよ。ちな記事は読んでない。 ガールグループ「LADIES’CODE」を死…

ヤンマガ

喧嘩稼業 マヌケなカワタク辺りが梶原の隻腕をうっかり握ってしまうに1ペリカ。さすがにそこまではふざけないか。

Kindle

酒のほそ道六巻〜十巻までが100円だったのですべてお買い上げ。Kindleが無くならない限り、死ぬまで楽しめそうだ。 その他1巻だけでも楽しめる作品例として、無頼伝涯、最強伝説黒沢、賭博覇王伝零、天、喧嘩商売など。

帰宅後

キムチ冷奴を食べた。プチブーム中。ごま油、ワケギ、塩最高。

セブンイレブン(゚д゚)<メシウマ

ツナたまごサンドイッチ、カレーパン、ヨーグルト。 いつものメニューで、レジはいつものおねえさん。

08:16、251。 朝イチから3検体の観察。午前中までに2個目の1枚目の撮影に取り掛かれた。2個目は難儀したが、17時過ぎからの3個目の難易度が一番低くて助かった。60枚近く写真を撮ったが、1枚撮影するので3分かかるので180分は画面の前で待っていた計算か。こ…

起床

3時過ぎに目が覚めた際にはすぐ寝た模様。次は5時過ぎに目が覚めた。もう眠れず。

月曜!