みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

2014-10-10から1日間の記事一覧

まとめ

【画像あり】院浪人を描いた漫画が哀れすぎると話題に http://blog.livedoor.jp/chihhylove/archives/8559447.html タイトルに一瞬騙されるが、院試で五浪はありえないよな。 主人公が初めて院試を受験したとき一緒にいた男女が研究スタッフになっていること…

味平2号店(゚д゚)<メシウマ

3名での来店は初めて。ちょっと緊張感漂ったで。いつものご常連さんがいて何より。 野菜炒め。初来店者がいるときは鉄板メニューを取るべし。野菜炒めとチャーハンが美味しい店は当たりやで。 鶏のから揚げ。他にも注文している人がいた。うまいで〜。 かた…

親会社

休暇行使にて今日も今日とて親会社へ行く。 ヨドバシカメラ店頭のガチャポンを見る。スーツのおじさんが妖怪ウォッチをガチャっていた。自分も1ガチャしてみた。確かに集めたくなるのもわかる。 14:40、新宿校舎B1Fに潜伏。アーモンドチョコをむしゃむしゃし…

社員食堂(゚д゚)<メシウマ

ウインナーチーズカレー@540円。 ウインナー2本とはちと寂しいのは否めないがカレーのバリエーションを持たせようとする姿勢はコウカンド・タカシ。 カレーは440円でトッピングが100円。これがタカイかヤスイか、サラメシの社食を見る限りは高いだろうね。

08:16、251。 申請しなおし案件。何やかんやで午前中がオワタ。 午後イチから30分を1回転。順当やで〜。 13:45、撤収。

NHK日本道路交通情報センター

五月女絵里奈さんの初登板。誰が抜けたのだろうか。少なくとも吉田磨希さんではない。

ワーワー!