みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

味平2号店(゚д゚)<メシウマ

  • 3名での来店は初めて。ちょっと緊張感漂ったで。いつものご常連さんがいて何より。
  • 野菜炒め。初来店者がいるときは鉄板メニューを取るべし。野菜炒めとチャーハンが美味しい店は当たりやで。
  • 鶏のから揚げ。他にも注文している人がいた。うまいで〜。
  • かた焼きそば。香ばしい揚げ麺と餡の絶妙なマッチング。
  • 他に餃子も取った。プロの仕事の入った料理を選んだつもり。うまいんじゃ〜。一人でも来られると言ったくらい好評でなにより。こうやって地元の美味しい店を次世代に繋いでいくのが年寄りの役目。
  • 帰りしな、自転車を取りに戻った。ヨーカドーで買い物をして、サーティワンでアイスクリームを食べた。21時頃。
  • それぞれ散開した後、ダメ押しでローソンにてビールを買って遊歩道のベンチに座って飲んだ。