みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

親会社

  • 休暇行使にて今日も今日とて親会社へ行く。
  • ヨドバシカメラ店頭のガチャポンを見る。スーツのおじさんが妖怪ウォッチをガチャっていた。自分も1ガチャしてみた。確かに集めたくなるのもわかる。
  • 14:40、新宿校舎B1Fに潜伏。アーモンドチョコをむしゃむしゃしながら、コーヒーをごくごく。昔はカードゲームをやっている集団がたくさんいたけど、今はDSか艦コレっぽい。女性3名からこゆい話が漏れ聞こえていたが、勉強の話もしようず。
  • 15:30、親会社へ。居場所がないので外の石ベンチに座って時間を潰した。晴れてて良かったな。
  • 16:00、玄関前でワーワータイム。通行人は”なぁ〜にやってんだか”という冷ややかな目で見てるんだろうな。かつての自分がそうだったようにね。
  • 17:00、終了。地元にリターン。
  • 18:00、ドドールタイム。先行でくら寿司に予約券を取りに行ったが60分待ちとのことで、いつもの味平2号店に向かうことにした。